「SNSを利用した子育て支援プロジェクト」広報活動ご協力のお願い

このたび当法人では、SNSを利用した子育て支援プロジェクトを立ち上げます。つきましては、対象となる保護者の皆様への周知にご協力を賜りたく、以下の通りお知らせさせていただきます。

● SNSを利用した子育て支援プロジェクト ●

昨今、コロナ禍で集い語り合うことが制限され、在宅時間が長くなり、子育て中の保護者のストレスの増加が非常に懸念されています。NPプログラムも中止や縮小を余儀なくされています。このような時勢を鑑み、アプリのNOTEを利用し、WEB上に、1歳~2歳の子どもの保護者が気軽に参加し交流できる場を提供することにいたしました。詳細は以下および広報用チラシをご覧ください。

 ◆開設期間:2020年10月1日から約1年間

 ◆SNSサークル名:『気軽に話そう CCC子育てしゃべり場』  

 ◆サイトURL:https://note.com/cccenter/circle

 ◆特色:NP認定ファシリテーターがボランティアとしてスレッド内のやりとりを見守り、必要に応じて情報提供を行うことで、参加者の安心と安全を守ります。

 ◆広報チラシ:以下からダウンロードできます。

・CCC主催SNSサークルチラシ(カラー)

・ CCC主催SNSサークルチラシ(モノクロ)

1人でも多くの参加・ご利用機会に繋がるよう、可能な範囲でご協力を賜れますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

2020年09月30日