12月23日特別講座「子育て支援者のための講座第6回“「産後が始まった」夫による産後のリアル妻レポート”」のお知らせ

「子育て支援者のための講座第6回“「産後が始まった」夫による産後のリアル妻レポート”」
 
12月23日(祝・土)13:30~16:00  
会場:東京都健康プラザハイジア 4階会議室
テーマ: “「産後が始まった」夫による産後のリアル妻レポート”
講師:渡邊 大地氏 (アイナロハ代表)    受講料:4,000円
 
*12月からは外部講師による特別講座となっております。
 
ご自身の体験を通して、お父さんが産後に体験するであろうさまざまな出来事をコミック本として発行されています。特に奥さんの変化に戸惑うお父さんの状況がよく描かれています。現在は全国を飛び回って、お父さんが赤ちゃんと妻をいかにサポートするかという講座を行っておられます。今回はお忙しい中、お招きすることができましたので、ぜひ皆様にご参加いただければと思います。今後、パパ向け講座開催をお考えの方や、すでに両親学級などで父親を含めた講座を実施なさっている方にも、現在の父親の目から見た子育て事情は大変参考になると思います。
お申込み、お待ちしております。
 
※ファシリテーターの方が申し込まれる場合は、メールでお名前だけお知らせ頂ければ結構です。
追ってCCCからご連絡させていただきます。

2017年11月29日